ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

ニゴニゴ・・ でも楽し。

ニゴニゴ・・ でも楽し。

今年も深島にやってきました。
身近なダイビングスポットではここが一番でしょ。


ニゴニゴ・・ でも楽し。
お客さんも多いです。
定員数いっぱい!


ニゴニゴ・・ でも楽し。
ところが透明度がイマイチでした。
梅雨明け早々から高気圧に覆われているため台風の襲来がありません。
従って海は長い間凪いでいます。
となると、海は濁るんですよね~ 
軽い低気圧が来て濁りを持ってってくれればいいんだけど。


ニゴニゴ・・ でも楽し。
ときに岩に捕まりメジナやイサキの群れを待ちます。
この時期かたまりで水面に浮いているベイトボールのことです。
追いかけなければ目の前に寄ってくるものの、残念ながらこの濁りです。
なかなかのものでしたが写真は厳しい・・ (残念)。


ニゴニゴ・・ でも楽し。
ふぅ。
今回、透明度は良くありませんでした。
でもそこは県南の海です。
魚の種類がいい。
次は写真に残したいですね。

蒲江の店なら私はここです。





今回も追記を開いてくれた方へ。





このブログの人気記事
騒がしい釣り納め
騒がしい釣り納め

またバッテリ・・ てか臭せぇ!
またバッテリ・・ てか臭せぇ!

ニベニベな初釣り
ニベニベな初釣り

親子で撃沈・・
親子で撃沈・・

ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)
ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)

同じカテゴリー(スクーバダイビング)の記事画像
4年ぶりダイビング
daiving 思わぬカンパチの出迎え
やっと夏の始まり (でもニゴニゴ)
雨のDIVING
6月からDAIVING久々
ダイビングショップの忘年会
釣り人目線でDIVING
蒲江の海は変わらず
ダイブ&フィッシング
台風に向かって潜れ!!
水温が下がってきた
司法修習生と潜ろう
DAIVINGシーズン イ~ン!!
20年ぶり蒲江深島
ホームに戻ろう!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニゴニゴ・・ でも楽し。
    コメント(0)