ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

いまさら遊園地でもなかろうに

いまさら遊園地でもなかろうに

地元の海はどうだったのかなぁ・・
3月最後の週末は、春休みに入ったことで家族旅行となりました。

当初、四国を考えていたんです。去年からの希望でした。
ところが今年の龍馬ブームで部屋が取れません。
高知はおろか、四国4県の他、瀬戸大橋で繋がる広島までも。
あまりの満室ぶりに呆然とするばかりです。

だいたい龍馬、龍馬って。
熱狂的なファンがいる反面、全く魅力を感じないという人たちがいます。
でもそんなこたぁ、ど~だっていいんです。
部屋は取れないんだから。

いまさら遊園地でもなかろうに
そこで迷ったあげく、嫁が息子をたぶらかし、遊園地に決定です。
ババァになってそんなトコに喜ぶんじゃないよ!

じつはここ、3度目なんです。
受験失敗の度に、残念旅行で来ていました。
とてもいい遊園地で、スペースワールドより好きです。
思い出がいっぱい詰まってる。
だけど子供も大きくなりました。
なにより3度目・・。

中を散策すると、「風神雷神」の名前がありません。丘の上にある「魔女の館」も変わってた。
ところどころ違っています。
苦しかった時期の、大切な思い出がなくなっていくなぁ・・ (悲)。

お昼の暖かい時間にしっかり遊びました。


当時の思い出がそのまま残り続けることはないなぁと、そう感じる旅行でした。


このブログの人気記事
騒がしい釣り納め
騒がしい釣り納め

またバッテリ・・ てか臭せぇ!
またバッテリ・・ てか臭せぇ!

ニベニベな初釣り
ニベニベな初釣り

親子で撃沈・・
親子で撃沈・・

ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)
ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)

同じカテゴリー(キャンプ・野外遊び)の記事画像
軍曹の燻製
13年を超えて
試し張り 13年ぶり
ROCツーリング332(岩山登山)
いてまうか! トラベルトレーラー
糸ヶ浜海浜公園キャンプ場の下見
梅園の里キャンプ場の下見
ゴンドーシャロレーの下見
三日月の滝キャンプ場の下見
スノーピーク 奧日田 の下見
タデ原湿原トレッキング
海が荒れたので学園祭へ
四国うどんめぐりの旅
下関バス旅行
緑の中で BBQ ~

この記事へのコメント
>苦しかった時期の、大切な思い出
分かるなぁ・・・
Posted by hideo at 2010年03月31日 13:36
たははっ。
皆それぞれにありますよね(笑)。
次です。次ぎ!
Posted by ささ at 2010年03月31日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら遊園地でもなかろうに
    コメント(2)