ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

調査不発

調査不発

久々に県南へプチ遠征です。
ここでの青物はもっと後に取っておくつもりでしたが、どこへ行っても渋そうなので、ポイント的に確証のある場所で現在を確認します。

調査不発
で、遊んでくれたのがカマスでした。ダウン
ピチピチピチ・・!
柔らかめのシーバスロッドを持っててよかった。
漁師の船もいましたから、美味しい種類なのかも。

調査不発
おかげで丹精込めて作ったコピージグはボロボロです。
ま、いいけどね。

調査不発
今日は委託事業所先のハンマーです。
こちらはサビキで探っています。
違ったタイプの誘いはとても有効ですね。
魚探の反応が何かを知ることができます。

調査不発
その社長に来ました。
心地よく穂先を曲げたのはカツオです。
残念ながらこの日はナブラ無し。
中層でのヒットでした。

内心はせめてハタでも・・ と考えていました。
だけど、なんか違うカンジ。
通りすがりのプレジャーが、80UPのシイラを釣ったと自慢する一幕もありまして、
やっぱ、今はそっちかなぁ・・と。



このブログの人気記事
騒がしい釣り納め
騒がしい釣り納め

またバッテリ・・ てか臭せぇ!
またバッテリ・・ てか臭せぇ!

ニベニベな初釣り
ニベニベな初釣り

親子で撃沈・・
親子で撃沈・・

ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)
ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)

同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
回収中に釣れてもなぁ
ヤズさえ釣れない
タイラバだからか? ローギアなのか?
あれ? タモがない-Part2
これがオチか
サメのたたり?
切られてばかり
朝なのにショゴ
やめるにやめられない
お盆じゃないもん!
この色じゃなぁ
開拓を選ぶ
開幕! どこ行きゃいいのよ。
やっと釣れた-GW
調査と 300円のチカラ

この記事へのコメント
そろそろ、シイラ、ですよね!

凪が悪く、ここ2週間出港できません。(涙)
Posted by こいち at 2010年08月03日 09:45
こちらはやっと凪始めました。
本来なら6月からのはずなんですけど・・

こちらではパヤオを狙わなくても、
潮通しの良い場所ならそこそこが釣れているようです。
やりましょう! シイラ!!
Posted by ささ at 2010年08月03日 09:53
シイラダービーですか?
こっちはあまり大きいのいないからなぁ(T_T)
Posted by シン at 2010年08月03日 11:48
なら仕方ない。
ペンペンをFLYで楽しむのも良さそうですね!
Posted by ささささ at 2010年08月03日 15:32
誰かチャミングしてくれないかなぁ!
それならFLYでやっても良いかな^_^;
Posted by シン at 2010年08月03日 17:46
もう少し、デカイ奴、狙おうぜ。。。みんな!(爆笑)
Posted by こいち at 2010年08月05日 08:31
うるせ~な~ うるせ~な~ (爆)
ねぇ、hideoさん。
Posted by ささささ at 2010年08月05日 17:22
そうだそうだ、デカイ奴、期待しようぜ。。。観客のみんな!(笑)
Posted by hideo at 2010年08月06日 21:32
うぅっ。
一枚も二枚も上手はキライだぁ~~(涙)。
Posted by ささ at 2010年08月07日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査不発
    コメント(9)