ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

ダツリョクワールド

ダツリョクワールド


他人事ですが、ある岬沖で知り合ったカヤックフィッシャーのダツリョクさんとキヨさんが、
週間釣り太郎誌の取材を受けました。
今回はその件を取り上げようと思います。

内容は立ち読みして下さい(笑)。
難しい説明をしているものではありません。
感じたのは、体験した記者がKF(カヤックフィッシング)を大切に扱っている事でした。
文章によく表れています。
このことは、KFの素晴らしさを感じたからだと思うんです。
さりげなくその面白さを伝えている気がします。


ところで。
実を言うと、この取材に一枚噛ませてもらうつもりでした。
ボートを利用し、編集部に繋がりを持つ事を企てていたんです。
だけど直前の魚探トラブルで、あっさりキャンプに取って代わってしまい・・ 没!
チャンス、惜しかった・・。



ダツリョクワールド
週間釣り太郎 第1451号
7月29日(木)~8月4日(水)


このブログの人気記事
騒がしい釣り納め
騒がしい釣り納め

またバッテリ・・ てか臭せぇ!
またバッテリ・・ てか臭せぇ!

ニベニベな初釣り
ニベニベな初釣り

親子で撃沈・・
親子で撃沈・・

ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)
ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)

同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
試乗 シーカヤック
体験カヤック (思い出)

この記事へのコメント
こりゃー買うしかないですね!
hideoさんとの力と技の対決が見ものです!
Posted by シンシン at 2010年08月02日 10:58
いえ!
これを利用し、めでたくHHで雑誌デビュ~~
するつもりです!!(嘘)。
Posted by ささ at 2010年08月02日 12:20
私が雑誌に出るのなら、さしずめタイトルは
「ハンマーヘッドでも、僕は相変わらずヘタ」
・・・これじゃ記事にならんか。^^;
Posted by hideo at 2010年08月02日 23:51
「ヘタ」ってセリフが、釣れないワタシにも響きます(笑)。
ていうか、
「トレ-ラブルはこんなに便利!」的なアプローチでは、
もうつまらないって事ですね。

私だったらソフトな部分を紹介するなぁ・・
「トレーラブルでムキになる!」など。
「自由奔放に繰り出し、かけずり回って自分の魚を獲る!
そしてライバルと競う!!」
みたいな(笑)。

威勢だけはいいんだけど・・ (苦笑)。
Posted by ささ at 2010年08月03日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダツリョクワールド
    コメント(4)