ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

緑の中で BBQ ~

緑の中で BBQ ~

運良く天気のいい日に出くわしました。晴れ
今回は行政協力している職場先とのBBQです。
セッティングし終わる頃にはテントも並び始めました。

緑の中で BBQ ~
女性は飲んで食べるだけです」とうたっておきながら、やはり手を借りてしまいます。
ダッチオーブンでご飯炊く際、主婦うん十年の先輩とうんちく比べ。
そして、みどり鮮やかな場所で飲むビールワインは最高です!

緑の中で BBQ ~
秘密兵器はストーブトースター
これ、カリッカリに焼けるんですよ。

緑の中で BBQ ~
途中で買ってきたサザエも超うま ハート


なんだか久しぶりに気持ちのいいアウトドアしました。
今がいい時期ですね。
次はソロテント持ってくるかな。


男の子ニコニコ




緑の中で BBQ ~
場所は志高湖です。
いつもは奥に行くんですが、荷物が重たいので手前でやりました。
BBQ一式はレンタルです。
精肉点がやっているので質のいいお肉つき。
熱を持ったコンロを持ち帰らずに済むのは大きな利点です。
でも、その他一式はやはり必要で、大ごとなのは変わりません(苦笑)。


このブログの人気記事
騒がしい釣り納め
騒がしい釣り納め

またバッテリ・・ てか臭せぇ!
またバッテリ・・ てか臭せぇ!

ニベニベな初釣り
ニベニベな初釣り

親子で撃沈・・
親子で撃沈・・

ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)
ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)

同じカテゴリー(キャンプ・野外遊び)の記事画像
軍曹の燻製
13年を超えて
試し張り 13年ぶり
ROCツーリング332(岩山登山)
いてまうか! トラベルトレーラー
糸ヶ浜海浜公園キャンプ場の下見
梅園の里キャンプ場の下見
ゴンドーシャロレーの下見
三日月の滝キャンプ場の下見
スノーピーク 奧日田 の下見
タデ原湿原トレッキング
海が荒れたので学園祭へ
四国うどんめぐりの旅
下関バス旅行
杵築散策

この記事へのコメント
キャンプ道具、一時期大型化しましたが・・・
今はコンパクトにソロ用の出番が多いです
Posted by シン at 2012年05月21日 11:45
シンさん
家族がついてこない現状では簡易なソロになりますね。
今度、どちらかの仲間に入れてもらうかな・・
Posted by ささ at 2012年05月22日 09:38
そちらもBBQだったんですね。^_^
写真には主婦連しか写ってないようですが、男性陣は?
ちなみに主婦うん十年の方とのウンチク比べは、どちらが勝ったんですか?
Posted by hideo at 2012年05月22日 16:53
hideoさん
そちらも同じでしたか~

こちら男性は二人しか参加しませんでした。
行政のお偉方はホント手間がかかります(苦笑)。

一方、うんちく比べについては、ダッチオーブンという特殊ケースが功を奏し、ワタシの勝ちです!
ま、当然ですが。(エヘン!)
Posted by ささ at 2012年05月22日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の中で BBQ ~
    コメント(4)