ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

海が荒れたので学園祭へ

海が荒れたので学園祭へ

週末は雨が混じる予報で海も荒れることから、同級生を誘って学園祭を見に行きました。
場所は別府の山間部にあるAPU(立命館アジア太平洋大学)です。


海が荒れたので学園祭へ
海が荒れたので学園祭へ
キャンパスでは学園祭らしい出し物であふれていました。
私が大学生だったのはもう20年以上も前です。
不思議と気後れしていない自分がそこにいました。


海が荒れたので学園祭へ
海が荒れたので学園祭へ
学園祭と言えば出店ですよね。
国際派大学だけあっていろんな国籍の料理が列びます。
まずはインドネシア料理に挑戦。
同級生(↓)の感想はどうでしょうか?
 
海が荒れたので学園祭へ
            ( ・・・・・・ )


海が荒れたので学園祭へ
海が荒れたので学園祭へ
海が荒れたので学園祭へ
私が感じたのは、学生達がとても輝いて見えることでした。
いちばんいいときですよね!
うちの長男もそのうち受験。
連れてきたかったんだけどなぁ。
よいモチベーションになったと思うんだけど。


海が荒れたので学園祭へ
この多国籍カレーでもうおなかはいっぱいです。



海が荒れたので学園祭へ
今回いちばん印象に残ったのがこれ。
食事が落ち着いたところを見計らって売り込みに来た女子大生。
100円のためにわざわざ走ってくれたんですよ。
「2~3分待ちますがいいですか?」だって。
気遣いがあって可愛かったな~
就職してもうまくやれるでしょうね!





海が荒れたので学園祭へ
海が荒れたので学園祭へ
こちらはクラブ活動の場かな?
ウイングにソーラーパネルをつけたレーシングカートや
「鳥人間コンテスト」の人力プロペラ機なんかが公開されていました。










このブログの人気記事
騒がしい釣り納め
騒がしい釣り納め

またバッテリ・・ てか臭せぇ!
またバッテリ・・ てか臭せぇ!

ニベニベな初釣り
ニベニベな初釣り

親子で撃沈・・
親子で撃沈・・

ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)
ROCツーリング369(♪海沿いのカーブを~)

同じカテゴリー(キャンプ・野外遊び)の記事画像
軍曹の燻製
13年を超えて
試し張り 13年ぶり
ROCツーリング332(岩山登山)
いてまうか! トラベルトレーラー
糸ヶ浜海浜公園キャンプ場の下見
梅園の里キャンプ場の下見
ゴンドーシャロレーの下見
三日月の滝キャンプ場の下見
スノーピーク 奧日田 の下見
タデ原湿原トレッキング
四国うどんめぐりの旅
下関バス旅行
緑の中で BBQ ~
杵築散策

この記事へのコメント
学生さん達の輝いている雰囲気
写真からでも伝わってきます。
しかしこの多国籍カレーは
具が大きくておいしそーです。(^¬^)
Posted by ナガ at 2012年11月01日 20:58
ナガさん
私はまだまだ若いつもりですが、
気がついたらもうじき息子がこのような年齢になるんです。
どこか不意を突かれた妙な気持ちになりました(苦笑)。
Posted by ささ at 2012年11月02日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が荒れたので学園祭へ
    コメント(2)